忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーストリーム イン ポップサーカス
ゴールデンウイークに突入しましたが、
皆さまのご予定は?

さて、ポップサーカスも残り一週間の堺公演となりました。

そんな中先日の公演中に、会場のエントランスで



ユーストリームのライブ収録が行われました。

紙切り屋Ustreamライブは通常スタジオライブという事
なんですが今回は出張ライブと言うことで。

紙切り屋さんはやさしい方で番組の殆んどをポップの
告知にしていただきました。
もちろんプロですから、口と手は別なようでどんどんと
サーカスをテーマにした絵を切りだしてくれました。

http://ustre.am/:1uGpO
をクリックしますとその動画をご覧いただけます。

管理人1号もちゃっかり参加させて貰いました。
PR

コメント

コメントを書く