ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「埼玉(2017/12/16~2018/02/18)」の記事一覧

ポップサーカス 埼玉に登場!?

ポップサーカス埼玉公演の開幕まで1週間をきりました。
もう間もなくです。 埼玉公演!!

再び、WORLD TOP PERFORMERSがはじまります。


サーカス会場では、サーカスのスタッフは勿論、アーティスト達も最終の調整に入っています。
そして…10日は、「モラージュ菖蒲」さんにて一足早くプレ・パフォーマンスを実施いた
しました。

普段のステージの公演とちがったスペシャルイベントにポップFanの方々から
お買い物中のお客様もご観覧いただき、大勢のお客様に観覧いただきました。



1階から3階まで「滝のコート」は超満員!沢山の声援をいただき
アーティスト達も大盛り上がり!!
「楽しみにしてるよ!」「〇月〇日のチケット持ってるよ!」
など嬉しいお声がけもいただきました。

さぁポップサーカス埼玉公演は12月16日(土)からです。
埼玉のみなさん準備はよろしいでしょうか?
詳しい詳細はコチラをチェックhttp://www.pop-circus.co.jp/schedule-saitama.html

拍手[1回]

12月10日は「モラージュ菖蒲さん」でショッピング

まもなく、ポップサーカス埼玉公演の開幕が少しずつ近づいてきています。

が!
忘れてはいけません。
いち早く埼玉のみなさんにお会いする機会を!
開幕する直前ですが、12月10日「モラージュ菖蒲」さんにて
前週祭!スペシャルイベント ポップサーカス埼玉公演プレイベント」を行います。


是非、お住まいが近くの方やモラージュ菖蒲さんにお買い物ついでにいかがでしょうか?
● 12月10日(日) 14:00~ モラージュ菖蒲内 滝のコートにて

ポップサーカスがお贈りする「WORLD TOP PERFORMERS」にご期待下さい。。

ポップサーカス埼玉公演プレイベントについて
http://www.mallage.com/shobu/


 
ポップサーカス埼玉公演については▼コチラ▼
http://www.pop-circus.co.jp/schedule-saitama.html

拍手[1回]

寒い?寒くない?寒さに負けず準備が進んでます。。

12月に入りました。
11月26日(日)に仙台公演が終わり、
連日スタッフ達は機材や大きなテントを撤収を行い
埼玉公演の12月16日(土)に向けて準備を進めています。

本日は仙台から埼玉に到着し、コンテナを下ろしていきます。
仙台から到着したスタッフに聞くと、「全然、寒くない」と
喜んでいました。
仙台は日中7度⇒埼玉は12度と体感で分かるようですね。。

これから16日に向けて設営が開始しますので、お近くの方は少しずつ
テントが出来てくる風景を楽しめるかもしれませんね。

そしてポップサーカス埼玉公演情報!!
今回、ポップサーカス埼玉公演は16日からスタートとなりますが
一足早く、「ポップサーカスプレイベントinモラージュ菖蒲」を行います。

●日 程 12月10日(日) 
●時 間 14:00~
●会 場 1F滝のコート 
※その他の詳細はhttp://www.mallage.com/shobu/モラージュ菖蒲さんの
 ホームページにてご確認ください。

モラージュ菖蒲さんで買い物の途中や、レストランなどでお昼を食べて
ポップサーカスプレイベントで一緒に盛り上がりましょう!!

拍手[3回]

埼玉公演カウントダウン開始!!

11月に入り、日が沈むのが早くなりポップサーカス仙台公演の会場では
サーカステントと三井アウトレットパークさんの観覧車とベストマッチ!
幻想的な世界を作り出しています。

そしてキーワード検索で「埼玉公演」と調べていただいてブログを見ている
埼玉の方や関東圏の方がいるはず…。

お待たせいたしました。もうまもなくです!
あと1ヶ月!!埼玉公演が開幕いたします。

ポップサーカス埼玉公演は12月16日から2月18日まで、会場は「モラージュ菖蒲大テント」
あっという間に約4年振り。。進化を続けている「ポップサーカス」

今回も乞うご期待ですよ。
「ポップサーカス埼玉公演」の詳細はコチラから


そして、そして!
会場となる「モラージュ菖蒲」さんでは色々なイベントが予定されています。

11月18日・19日では900名に豪華賞品が当たる「9周年ガチャマシーン大抽選会」
こちらのイベントでは、ポップサーカス埼玉公演のチケットが当たるチャンスが!!
詳細はコチラから⇒http://www.mallage.com/shobu/event_list.php#489

埼玉公演スタッフもモラージュ菖蒲さんでお買い物をして、ガチャマシーン大抽選会に
チャレンジしてみたいと思います。

「モラージュ菖蒲」さんとの「ポップサーカス」企画はまだまだありますが、
その情報はブログやTwitterなどご報告させていただきます。乞うご期待です。。

拍手[4回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /