忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親子体験

本日「親子体験」が有りました。
読売新聞社さんにご協力頂きまして募った応募者の中から
選ばれた二組の親子ペアの方達に体験して頂いたのは何と
空中ブランコでした!

と言っても実際に飛んでキャッチとまでは無理ですので、
バーに掴まって飛び出すところまでをやって頂きました。

参加して頂いた藤ノ木さん親子も武田さん親子もどちら
も初めてとは思えない度胸の良さで、素敵なスウィング
をして頂きました。



全てを終えて地上に戻った皆さんとブランコチームのメンバーで
最後に記念撮影をして「親子体験」は無事終了しました。

皆さんどうもお疲れ様でした。
めったに出来ない貴重な体験、何時までも心に残りますように。
PR

コメント

2. 空中ブランコ親子体験

今日は貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。実はサーカスを見るのも初めてで親子共々終始楽しませて頂きました。空中ブランコ体験では何事にもチャレンジするという事を息子に教えられたのではと思います。この経験がこの先道をひらくきっかけになればと思います。これからも沢山の人を魅了し続けて下さい。是非また見に行きたいです。本当にありがとうございました。

Re:空中ブランコ親子体験

藤ノ木瑞枝 様、コメント有り難うございます。
貴重な体験お疲れ様でした。僅かなお時間ではありましたが
文字どうりめったに出来ない体験だったことと思います。
是非、今年の藤ノ木さんに取っての十大ニュースに入れて下
さい。
お子様共々大いに自慢して下さい。

1. 素敵ですね!!

素敵な体験イベントですね!!
わたしも、人生で初めてサーカスを観ました!!
あまりの興奮と感動で先日2回目を見に行ってしまったくらいです♪(笑)
何度観てもたくさん笑い感動し興奮し、とっても幸せな気持ちになってしまいました!!本当にありがとうございます!!子供のうちにあんな感動的な事に出会えるのはとても素敵な事ですね(*´ω`*)
これからもたくさんの人達に幸せを…♡応援してます!!

Re:素敵ですね!!

うぇはーらー 様、コメント有り難うございます。
再度のご来場有り難うございます。
前回では気付かなかった新たな発見が有りましたでしょうか。
ポップサーカスをとことん楽しみ尽くして頂ければ幸いです。
コメントを書く