ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「埼玉(2014/2/22~4/13)」の記事一覧

本日6万人目のご来場者を越えました!!


本日の1回目の公演で、ポップサーカス埼玉公演の入場者が
6万人を突破しました。

ジャスト6万人目となりましたラッキーパースンは、草加市
からお越しの伊原心海(いはら ここみ)ちゃんでした。



サーカスが初めてと言う心海ちゃん(写真中央ピンクのジャケット
の女の子)、ご家族とお友達とのご来場で、これから始まるショー
に早くもワクワク感が一杯という感じでした。

ポップサーカス埼玉公演も残り1週間となりました。
まだご覧になっていない方はどうぞお早めに。

拍手[8回]

大村崑さん来訪


タレントの大村崑さんが本日来訪されました。



大賑わいのポップサーカス埼玉公演、本日2回目の公演をご観覧頂き
ポップサーカスを堪能して頂きました。
いたく気に入って頂けたようで、ご観覧の後弊社社長とのお話がかな
り弾んでいました。
おかえりの時にブログ用にと撮影をお願いしますと、気軽に応じて頂
き御覧の撮影をさせて頂きました。
お忙しい中お越し頂きありがとうございました。

拍手[13回]

かわいいお手紙を頂きました!


本日二度目のご来場となりますはづきちゃんとそうた君より
一度目のご観覧の感想レターを頂戴しました!



楽しかったサーカスの思いをたくさん絵や文字にしたためて
頂きました。

突然のファンレターにスタッフは心温まり、楽しい気持ちに
させて頂きました。

はづきちゃんとそうた君に感謝であります。

さあ、ポップサーカス埼玉公演も残り日数が約1週間となりました。
素敵な感動を是非あなたのその目でお確かめ下さい。

拍手[4回]

埼玉美味いもんシリーズ 第2弾


管理人1号の独断と偏見でチョイスしてます美味いもんシリーズ、
第2弾はカレー屋さんです。



さすがに本場の料理人さんが作るだけにどのカレーも美味しかった
です。
特にナンはちょっと大きめで、ほどよい甘さがありカレーとの相性
バツグンです。
この日は3人で行きそれぞれ違う種類のカレーを注文しましたが、
ほうれん草のカレーとナンの組み合わせが一番楽しめました。

サーカスのご観覧の前後に是非どうぞ。

最後に、お店のお名前は、
「ASIAN DAINING DELHI」アジアン ダイニング デリ
さんです。

拍手[13回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /