忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス和歌山店閉店のお知らせ?
18bd30b7.jpg
ポップサーカス和歌山店は12日を持ちまして閉店となりました。
大勢の方にお越し頂き盛況のうちに閉店となりました。
尚、今月25日よりポップサーカス静岡店がエスパルスドームプラザさん
にてオープンとなります。
と、お店ふうに書いてみました。
コメントも頂き感謝感謝の和歌山公演でありました。

PR

コメント

1. 無題

和歌山公演お疲れ様です。
20回以上足を運びました。


同じ関西出身という事もあって一度トランポリンのお兄さんとお話がしたいと思い勇気を振り絞って11日に売り子に来た時声をかけました。今までちょっと怖いお兄さんのイメージがあったのですが話しやすかったので見方が変わり、ファンになりました。
気さくにしゃべってくれた橋本君有り難う。


また、ルイージとも話をする事が出来ました。
遠くから来ている事もあって色々心配してくれて有り難う。
それといつも優しく話かけてくれたグッズ売り場のおばさんも有り難う。
ポップサーカスには何度有り難うと言ってもいいきれません。
又会える日楽しみにしています。
徳島のポップサーカスファンより

Re:無題

京子ママさん

ご来場、コメントありがとうございます!
20回以上もご来場いただき、ただただ感謝ですm(_ _)m
皆さん色々イメージがあるかと思いますが、ステージで見るアーティストと実際に話してみると、みんな気さくで「普通」が垣間見られて3号も親近感がわきます。
こちらこそ、いつも応援して下さって本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。
コメントを書く