忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この二人、只者じゃあないんですヨ!
CIMG1746.jpg
本日の公演にご来場頂いたこのお二人ですが、
ただ者じゃあないんですよ。
ポップサーカスを愛して頂いている多くの方々の
中で一番多くサーカス会場にお越し頂いている
お二人なのであります。
何と今までに130回ほど見て頂いています!!!!
以前にこの二人に、
そんなに見て飽きないのかなと思って聞いてみたら、
飽きません!言う答えが返って来てました。
他にもポップサーカスに何度も足を運んで下さる方は
大勢いらっしゃるんですが、本日はたまたまお越し頂
いたお二人にリピーターを代表する形でブログに登場
して頂きました。
有難いことであります。


PR

コメント

コメントを書く