忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4月1日
今日はエイプリルフール!

みなさんはどんなエイプリルフールを過ごしてますか?

ウソのような本当の話ですが、いよいよ今月の22日から
和歌山市にある「イオンモール和歌山」でポップサーカス
和歌山公演が開幕します。

和歌山公演の開幕に向けて着々と準備は進んでいるのですが、
やはり、サーカスの大テントが建たないと本当に
サーカスが来るのか?とウソの様に思えますよね。



この駐車場(L区画)に大テントが建つのですが......



もしかして、今日はエイプリルフールなのでウソを言ってるのかな?
と思っている方!安心してください!本当にポップサーカスは
間違いなく「イオンモール和歌山」にやって来ます。

皆さん!楽しみにしていて下さいね。
私たちスタッフ一同も6年半ぶりに帰ってきた和歌山で沢山の
笑顔に逢えるのを今か今かと楽しみにしています。

ぜひ、和歌山の皆さん私たちに会いに来てくださいね。






PR

コメント

コメントを書く