忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス和歌山公演 開幕まであと1日!
4月22日の「和歌山公演」まであと1日!
今月9日に「姫路公演」が閉幕して、ポップサーカス恒例の大移動!
アッという間に「イオンモール和歌山店」に到着!そして、サーカステントの
設営を開始!これもアッという間にこんな感じに!



そして、19日は「ポップサーカス和歌山公演」の成功と安全をお祈り
するために、和歌浦にある「玉津島神社」より斎主様と巫女の方に
来場いただき、安全祈願祭を執り行いました。



毎回、この神事を執り行うと、開幕へ向けての高揚がより一層増し、
緊張とワクワクの入り混じった気持ちになります。

私たちスタッフも、アーティスト達も、6年半ぶりに和歌山に帰って来て、
前回よりもパワーアップしたショーを早く皆さんお見せしたくてワクワク
しています。
和歌山の皆さん、あと少し「ポップサーカス和歌山公演」開幕までお待ちください。
私たちも早く和歌山の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。


PR

コメント

コメントを書く