忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松戸駐屯地盆踊り大会
今日は公演終了後に松戸市にある陸上自衛隊松戸駐屯地の盆踊り大会に行って来ました!
なぜなら、松戸駐屯地広報室の方に「7月26日に年に一回の盆踊り大会をやるので、
遊びにきませんか。」と誘ってもらっていたので、クラウン2人とサーカス会場を
飛び出して意気揚々と盆踊り会場に行ってきました。


会場に着くなり、あまりの広さにビックリ!
陸上競技場がまるまる一つ入るくらいの大きさなので写真に入りきりませんでした。


お邪魔した時間が夕方だったので、会場ではまだ盆踊りをしていなく、代わりに子供達が
ストラックアウトの的を一球入魂で狙ってる所を、悪戯好きのクラウン2人が早速、お邪魔。


櫓の周りには色んな屋台が立ち並んでいて食べ物のラインナップも
かき氷から定番の焼き鳥までどれも美味しそうで、
食べれなかったのがとても残念でした。



やはりクラウンはどこへ行っても人気者で、すぐに子ども達に囲まれていました。
中には本物のクラウンを間近に見てキョトンとしている小さな子供もいましたが、
ポップサーカスオリジナル缶バッジを上げるとみんな笑顔!

そんな中、会場を歩いていると何やらやたらと頭の大きい隊員さんを発見!
近くに行くとそこにいたのはマスコットの「翔(カケル)」くん?さん?が居ました。
ちょうど、記念撮影をしていたのでクラウンも一緒にパチリ!


楽しい時間はあっという間で、後ろ髪を引かれる思いで松戸駐屯地盆踊り大会から
帰ってきました。

夏の盆踊りもいいけど、ポップサーカスも見に来てください!




PR

コメント

コメントを書く