ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「千葉.市原(2016/04/23~06/26)」の記事一覧

7月3日(日)「withMamaの家 木更津店」へGO!

おかげさまで「ポップサーカス市原公演」も盛況のうちに閉幕しました。

が、7月3日(日)AM11:00よりお隣りの木更津市にポップサーカスがやってきます!
「withMamaの家 木更津店」さんにお邪魔して、パフォーマンスを披露します。
何が飛び出すかはお楽しみです♪
しかも、観覧無料!サーカス以外にもイベント盛りだくさんです。
7月3日(日)は、ぜひぜひ「withMamaの家 木更津店」さんにお越し下さいませ!!    
  

 

拍手[1回]

市原公演ご来場の皆さまありがとうございました。

はじめに、市原公演にご来場いただきましたお客様の皆様
また、ご協力いただきました関係者の皆様ありがとうございました。
6月26日(日)をもちまして無事に市原公演が閉幕いたしました。


これから、サーカスメンバー・スタッフはこれから
7月9日(土)より開幕する千葉県柏市のセブンパークアリオ柏に移動いたします。

同県内での開催となります!!
是非、夏休みやお盆休みもございますので、柏公演もご来場を心よりお待ちしております。


千葉県の夏をモットモット熱くさせる「ポップサーカス」
柏公演もご期待ください。

拍手[1回]

スポンサーの「witMamaの家」さんをご紹介します。

毎日、大勢の方にご観覧頂いている「ポップサーカス市原公演」。
実は地元の優良企業「withMamaの家」さんにスポンサーになって頂いております。
その名の通り、「ママが暮らしやすいおうちづくり」をコンセプトに掲げた地域密着
の企業さんです。

ご来場頂いた方でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、チケット売場横には
大きな看板が、そしてエントランス内には「withMamaの家」さんのブースが出ている
日があります。

巡り会えた方はラッキーです!土日のみ、しかも不定期に実施されているのです。
アンケートにお答えいただくとプレゼント(かなりゴージャス)を貰えたりと、
まさにこのエリアでお住まいをお考えの方にはうってつけではないでしょうか。
千葉・市原・袖ヶ浦・木更津でおうちを建てるなら「withMamaの家」さんですよ!




「withMamaの家」さんの詳しい情報はコチラをクリック↓
       



拍手[0回]

ようこそ! イラッシャイマセー

ポップサーカスに嬉しい情報が届きました。
近くでお店がオープンするとのこと・・・。

その話を聞きつけた、クラウンのルイージ・ドルシートは
サーカスのテントを飛び出しオープンのお祝いに???

クラウン達を追いかけてみると、そこにはオープンのお店が!?

ヨウコソ!!
イラッシャイマセー!!! 聞き覚えがある声が!?



そこにはドルシート・ルイージが・・・。
駆けつけた時にはもう、沢山の子ども達が集まっていました。
さすが、ドルシートとルイージです。
サーカステントを飛び出しても大人気!!

クラウンに聞いてみるとオープンのお祝いがしたかったご様子で、
お客さんの呼び込みを手伝っていました。

ヨウコソ!! イラッシャイマセー!!! サーカス観二来テネ。


クラウン達は、いつもサーカスのテントの中にいるとは
限りませんよ!! アナタの街のどこかにクラウンがやってくるかも
しれません!!

ポップサーカス千葉・市原公演は6月26日(日)まで、
クラウン ルイージ・ドルシートに是非会いにお待ちしております。

拍手[3回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /