忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、千葉公演が無事に閉幕しました。
PR

コメント

6. 無題

5歳の娘が大ファンになり、23日と2日の最終公演に行きました。特にフラフープのお姉さんと、空中ブランコに大興奮していました。ぜひまた来て下さい。楽しみにしています。

Re:無題

ABU 様、コメント有り難うございます。
5才のお子さんでしたら記憶に残して頂けるでしょうね。
ご家族での共通の話題となれば幸いです。
二度のご来場有り難うございました。

5. 2回見に行きました

1月17日と昨日の2回見せていただきました。少し衣装の色が変わっていたりするのも見られてすごく得した気分でした。
私は初めてのサーカス観賞でしたが、観客との距離も近く躍動感あふれるステージでした。1月17日は主人もステージにあげてもらいました(笑)
どのステージも素敵でしたが中でも大量のフラフープを回すお姉さん、空中ブランコと早着替えが大好きでした。
また近くにくることがあったらまた見に行きます。素敵な時間をありがとうございました。

Re:2回見に行きました

ゆうこ 様、コメント有り難うございます。
では、次回ゆうこさんにも出演して頂けるシチュエーションを
考えておかないといけませんね。
お楽しみ頂けてなによりです。
まだまだ夢を膨らませていきたいと考えていますポップサーカス
再び千葉に戻って来るまで暫くお待ち下さいませ。

4. ありがとうございました!

千秋楽おめでとうございます!
素晴らしい最終公演でした。
たくさんの方に愛され、
また演者の方にも愛して頂いた本公演、本当にありがとうございました。

PS:スタンディングオベーションは致しませんでした。

Re:ありがとうございました!

BUN 様、コメント有り難うございます。
実はフィナーレを拝見しました。
プレジャーのエリアでひときは大きく拍手をして頂いている
方がいらっしゃいましたので、多分BUNさんだろうと思い
BUNさん越しにフィナーレをみていました。
次回はまた、更に大きな夢を詰め込んで戻って来ますので、
しばらくは心の中のポップサーカスをお楽しみ下さい。
ご来場有り難うございました。

2. 無題

ヨロシクお願いします(^o^)
余談ですけど、僕、ポップサーカスさんとは、ホントにちょっとした繋がりがあるんですよ(笑)

Re:無題

キム兄 様、コメント有り難うございます。
では又、次回の公演でのご来場をお待ちしています。
千葉公演でのご来場有り難うございました。

1. 無題

昨日の公演を見させてもらいました!
とても楽しかったです(^o^)
特に最初に出て来た、ジャグリングの2人のファンになりました♪
また、印西に来て下さい(^o^)

Re:無題

キム兄 様、コメント有り難うございます。
お楽しみ頂けたようでなによりです。
またこの印西の街に来れるのを私たちも楽しみにしています。
二人のジャグラーにはフアンが出来たことを伝えておきます。
ご来場有り難うございました。
コメントを書く