忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーティストが北九州市内の井筒屋 黒崎店さんへ
5月19日(土)の開幕まで1週間をきりました。
まもなく北九州公演がはじまりますよ!!

そして、恒例となっています。
ポップサーカス開幕前のスペシャルステージを「井筒屋 黒崎店」さん
にて実施を行いました。

館内に沢山のお客さんが買い物中という情報を聞きつけたクラウン達は、
お買い物中のお客さんに「ポップサーカス」PR
突然のクラウン2人の登場にビックリ!!



スペシャルイベントでは、アポロブラザーズ・アセロブラザーズの兄弟コンビが
登場!!今までにない、お客さんとの距離感でアーティスト達が観覧エリアで
パフォーマンスをするシーンもあり!迫力満点のスペシャルイベントとなりました。


 
イベント当日は、あいにくの雨となりましたがお買い物中のお客様や
サーカスのスペシャルイベントの為にご来店いただいた方々、ありがとうございました。

ポップサーカスのメンバー達は神出鬼没なので、もしかすると
北九州市外でも、お会いするかもしれません!

その時は、みなさまの声援をどうぞ宜しくお願いいたします。

もちろん5月19日(土)からの本公演も、声援をよろしくお願いします!!
PR

コメント

コメントを書く