忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップサーカス新春プレゼント!!
ポップサーカス佐賀公演のご来場者に、
ポップサーカスオリジナルグッズプレゼント中!!

CIMG4200.jpg

今回の新春プレゼントはオリジナルボールペンです。
毎回先着100名様へのプレゼントとなります。
尚、ボールペンはボディカラーの指定は出来ませんので
ご了承下さい。
商品が無くなるまでのプレゼントとなります。

今年のお正月はサーカスを見てオリジナルボールペンを
ゲット!!

皆様のご来場をお待ちしています。

PR

コメント

5. 妖精の優雅さ

2部が始まり2番目のプログラムだと記憶していますが、1人の女性の丸い吊り環の演技が、優美な妖精の姿にうっとり・・・その時に流れていた曲の題名を教えて頂きたいです。CDを買って思い出にします。最後の空中ブランコは肝を冷やしました。今日はポップサーカスを見に行って本当に良かったねと夫と話しています。有難うございました。

Re:妖精の優雅さ

ラムさん

ご来場、コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて幸いです(*^^*)
気に入っていただいた演目はエアリアルフープと言います。
ポップサーカス唯一、日本人女性による日本人単独の演目です。
曲名は「you raise me up」という曲ですよ(^^)
曲を聴いてまた夢を見たくなった時は、いつでもサーカスへ遊びにいらしてください!

3. 無題

1月4日に、子ども達と見に行きました。3部公演の最後の回にも関わらず、団員の方達の疲れも見せないパフォーマンス。プロのレベルの高さに圧倒されっぱなしでした。佐賀公演も、あと残りわずか。もう一度見にいくかも(笑)皆さん、頑張ってください♡

Re:無題

ゲストさん

ご来場、コメントありがとうございます!
お正月、お子さんやご家族にとって良い思い出になっていれば幸いです(^^)
気が付けば、佐賀公演も残り一カ月を切りました。
お時間に余裕がありましたら、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
最後の1秒まで全力で皆様に醒めない夢をお届けしますよー!

2. 無題

続きです…赤い布の男性は、力強くてよかったし、女性は強いしきれいでした。それから、初めの方で出られた、こん棒?のお二人は、手がどうなっているのか分かりませんでした!自転車もきれいでした。男性お二人が台の上で静止したりするのも、きれいでした。服の、お腹の開きが大きくて、別の意味でもドキドキさせられました。たくさんの男性陣の演技も、みんなかっこよかったです。空中ブランコは、下から見ていると、スピードが思ったよりあって、すごかったです。サーカスは、生身の人間がやってるのを見ることができて、迫力が伝わってくるのがよいと思いました。

Re:無題

ゲストさん

ご来場、コメントありがとうございます!
一つ目のコメントと一緒に返信させていただきますね。
一つ一つの演目をじっくり見て楽しんでいただきありがとうございます!
普段の生活からかけ離れた夢の世界、楽しんでいただけたようで幸いです(^^)
より沢山の方に醒めない夢を体感していただけるよう、今日も全力です。
ぜひまた生の感動を味わいにいらしてくださいね♪

1. 無題

一月四日に見に行きました。赤い布につかまって上に上っていくお二人が、一番印象に残りました。

Re:無題

 
コメントを書く