忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッズチャレンジ終了!
ポップサーカスは、サーカスの世界を広く皆さん
に知って頂こうと、不定期ではありますがキッズ
チャレンジを行っています。
今回こちら佐賀公演でも、地元の4人の元気な
小学生のお友達にサーカスを体験して頂き、昨日が
舞台デビューの日となりました。

今回のお友達にはクラウンに挑戦して頂きました。

公演も無事終了しまして退団式、

終了証書を手に、お世話頂いた佐賀新聞の川南さん、
記念品を提供して頂きましたイオン佐賀大和店の後藤
マネージャー、クラウンルイージやクラウンドルシートと
記念撮影。

そして最後はキッズのご家族と関係者で記念撮影。

龍騎くん、紗季ちゃん、セレステちゃん、采羽ちゃん
私達と一緒にみんなに夢を配ってくれてありがとう!
お疲れ様でした。
PR

コメント

1. 本年もよろしくお願いします!!

素晴らしいですね!
夢や希望を与え、みるものすべてを魅了し感動をするポップサーカス。
様々な土地で日本を元気で笑顔に!

応援しています!
ヒラタ

Re:本年もよろしくお願いします!!

ヒラタさん

コメントありがとうございます!
毎回各地で行っているわけではないのでなかなか沢山のお子さんに体験していただく事ができませんが、この体験を機に自分の中で何かを発見できたり目標ができたり自信を持てたりと、少しでも未来に繋がれば嬉しいですね(^^)
コメントを書く