ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「佐賀(2012/12/22~2013/2/11)」の記事一覧

本日、佐賀最終公演です!!

いつもながら感じることではありますが、公演が
始まってしまうと、何故かあっという間に最終日
と感じてしまいます。
ここ佐賀公演もご多分に漏れず、気が付けば最
終日と言うことになりました。



ポップサーカス、またいつの日にか更なる進化を遂げまして
九州へと戻ってきます。

佐賀公演でお世話になった皆様ありがとうございました。

ポップサーカスをお楽しみ頂きました皆様、次回の公演を
ご期待下さいませ。

拍手[26回]

好評、ポップサーカス佐賀公演、いよいよ明日まで!!

CIMG4305.jpg
本日も大勢のお客様にお越し頂いています佐賀公演の
会場です。

さあさあさあ皆さん、明日までですよポップサーカス佐賀
公演。

明日も大勢の皆さんのご来場をお待ちしています。

くどいようですが、明日までですよ!


拍手[12回]

本日5万人目のお客様ご来場!!

本日も元気に開催中のポップサーカスですが、
本日はお客様の入場者数が5万人突破と言う
ありがたいニュースが飛び込んで来ましたので
メンバーもより力が入ることでしょう。



今回ジャスト5万人目のラッキーパースンは小城市か
らお越しの紗来(さら)ちゃんでした。
サーカスが初めての紗来ちゃんとサーカスは2度目と
おっしゃるお父さんとお二人で只今楽しくご観覧中!!

拍手[13回]

キッズチャレンジ終了!

ポップサーカスは、サーカスの世界を広く皆さん
に知って頂こうと、不定期ではありますがキッズ
チャレンジを行っています。
今回こちら佐賀公演でも、地元の4人の元気な
小学生のお友達にサーカスを体験して頂き、昨日が
舞台デビューの日となりました。

今回のお友達にはクラウンに挑戦して頂きました。

公演も無事終了しまして退団式、

終了証書を手に、お世話頂いた佐賀新聞の川南さん、
記念品を提供して頂きましたイオン佐賀大和店の後藤
マネージャー、クラウンルイージやクラウンドルシートと
記念撮影。

そして最後はキッズのご家族と関係者で記念撮影。

龍騎くん、紗季ちゃん、セレステちゃん、采羽ちゃん
私達と一緒にみんなに夢を配ってくれてありがとう!
お疲れ様でした。

拍手[10回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /