忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ohバンデス 生出演!
今日は宮城県内で放送されている超、超、超有名な長寿番組
「ohバンデス」に生出演してきました!

司会のさとう宗幸さんと鈴木沙喜代アナウンサーにも会っちゃいました。

生放送の内容は皆さん(宮城県内の人)はもちろん見てくれていたと思うので、
このブログでは、放送では見られないリハーサルの様子をちょっとご紹介。

まず、アーティストを連れて14:45分にミヤギテレビさん入りして
とりあえず控室へ。軽い打合せを番組スタッフの方としてから
15時にいよいよスタジオへ!
そこで大まかな動きの説明とカメラテスト

 



動きの確認や音合わせをしているとそこへ鈴木沙喜代アナウンサーが登場!





生!鈴木沙喜代アナウンサーは可愛かったです!!!!

ということで、放送でも盛り上がった「ポップサーカス仙台公演」が
あと3日で開幕します。
テレビやミニライブでみるパフォーマンスもいいけどやっぱり
サーカステントで見るサーカスは別格ですよ。

是非、本物のサーカスを見に来てください。






PR

コメント

コメントを書く