忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントづくし!
仙台公演開幕までのこの一週間はイベント尽くしなんです。
一昨日はブログですでに紹介した、ローソン新店舗オープニングイベントへ
「今だけ店長」としてクラウンルイージがお店に遊びに行ったり、
その日の午後はデイケアハウスへの表敬訪問もありました。  

そして昨日はなんとイベント3本立て!!!

1本目は15時からJR仙台駅にてゲリラミニライブ!


2本目は16時から「ohバンデス」に告知出演

そして3本目はなんとkoboパークへ遊びに行ってきました。


なんとkoboパークのグランドでパフォーマンスをしてきました!



アーティストがパフォーマンスをするたびに客席からは「オー!」と
どよめきにも似た歓声があがり凄かったですよ。

そして、明日は14時から三井アウトレットパーク仙台港さんのステージで、
またまたテントを飛び出してのパフォーマンスショーをやります。

お時間のある人は三井アウトレットパーク仙台港へ遊びに来てね!!





PR

コメント

コメントを書く