ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

カテゴリー「仙台(2017/9/16~11/26)」の記事一覧

仙台公演へ被災者の方1000名ご招待

仙台の七夕祭りの次はいよいよ「ポップサーカス仙台公演」!
仙台公演開幕を前に昨日、主催の宮城テレビ放送の大沼裕之社長が
仙台市役所を訪れて、伊藤敬幹副市長に東日本大震災で被災された方々を
無料でご招待する目録を贈呈させて頂きました。
 

ポップサーカスでは毎公演、福祉施設の方々をご招待させて頂いてますが、
今回、仙台公演では被災者の方々もご招待させて頂くことになりました。
今までにも、関東での公演では故郷を離れ知らない土地で避難生活を
今もしている避難家族の方々も多くご招待させて頂きました。

このような活動を通して一人でも多くの人達にサーカスを楽しんで
頂ければ幸いです。

拍手[1回]

仙台七夕まつり

来月9月16日から始まる「ポップサーカス仙台公演」の前に
仙台では日本三大七夕まつりに数えられる「仙台七夕まつり」が
昨日から開催されてます。



仙台駅を中心に各所で飾られている「吹流し」を観光客気分で
見ながら歩いていると、気になる文字を発見!!



なんと!「CIRCUS」の文字!!
一体、誰が?と思っていたら、すぐ近くに
謎の答えがありました。



それは、とってもメルヘンチックな外観のメガネ屋さんでした。
なんだか、とっても親近感を感じました。
店内もサーカス感あふれる内装になっていて、メガネを見てる
だけでも、とっても楽しい気分になれるお店でした。
お店の場所は仙台駅近くのアーケード街のどこかにありますよ。

来月から始まる「ポップサーカス仙台公演」を見に来た時に
メガネ屋さんの「CIRCUS」を探して見て下さい。

ポップサーカス仙台公演の詳細はコチラ ↓↓↓

 




拍手[1回]

大観覧車!

今日はサーカス開催予定地のお隣の「三井アウトレットパーク仙台港」にある

東北で最大級の観覧車に新しくイルミネーションがつきました!

七色に変化する観覧車はいつもに増してとても奇麗でした。

 

観覧車に乗って上から大テントを見下ろす珍しい光景を見るチャンス!!

お楽しみに!





 

拍手[0回]

仙台公演 開幕まであと2か月

皆さん夏を楽しんでいますか~~?

松江公演もいよいよ中盤、感動のステージをお見逃しなく!


さて11年ぶりに開催される「ポップサーカス仙台公演」の開幕まで2か月を切りました!




仙台港(三井アウトレットパーク仙台港前)にポップサーカスがやって来ます。

この秋、イチオシのビックイベント「ポップサーカス仙台公演」の詳細は

コチラをクリック ↓ ↓ ↓



こうご期待!

拍手[0回]

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /