忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張る二人に声援を!
子供体験入団に選ばれた二人の練習が始まっています。

IMG_1507.jpg
こちらは海斗(かいと)くんの練習風景、まだまた始まったばかりで荒削りなジャンプだけどこれからが楽しみです。

IMG_1509.jpg
木登乃(ことの)ちゃんはじっくりと先生の指導にみみを傾けコツを掴もうとガッバってます。
21日のデビューが楽しみですネ。
PR

コメント

1. 無題

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お久しぶりです( ̄∀ ̄*)ノ
皆さんお元気でしょうか?
今、嘔吐下痢症が流行っているそうなので・・・
風邪を引かないように・・・。体調を崩さないように
頑張って下さいねv(*'-^*)b

最後になりましたが、ブログはまだ先になりそうなので、その時は、お願します。

PS、 2種類のパンはどうでしたでしょうか??
    皆さんのご感想を・・・お聞きしたいです><
    あれから、円形16~18㌢の【田舎パン】を
    作っては・・・娘の友達に上げてます・・・・。
    できれば、皆さんに食べてもらいたいくらい    です;;
    是非、暇な時に・・・・。徳島においでやす^^
    特別に作らせて頂きます^^b

Re:無題

渚和(T_T)ノさん

コメントありがとうございます!
リンクはいつでも受け付けています
いただいたパンは、皆で美味しくいただきました!ありがとうございます。
また徳島に遊びに行ける日が来るように、応援してくださいね。
コメントを書く