忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載記事掲載中
愛媛新聞にただいま好評連載中の《感動の配達人たち》から
IMG_1548.jpg
本日で四回目となります掲載ですが、毎回生のステージとは違った意味でサーカスを楽しむことが出来ます。
連載は10回とのこと、ショーを観られた方もまだの方も是非、愛媛新聞社さんの紙面上で写真と活字のサーカスをお楽しみ下さい。
PR

コメント

5. 無題

こんにちはっ☆以前のブログに2度ほどコメいたしましたryrycoです。
こちらのアーティストさん!13歳でしたか~!リュウ・シン君!メッチャ印象的でした~!
そんな中、記事中の5~22時までの練習にビックリ!!!

チョト興味津々で大連雑技団のホムペものぞいて参りました~。
何やらあたしの大好きな≪くるみ割り人形≫の曲も流れてきて。
雑技団さんの≪くるみ≫も観てみたくなりました。世界の踊りとかめっちゃアクロバティックそう!

そんなこんなだけど日々凹んだ時に観たくなるのはやっぱポップサーカス!!!
リュウ・シン君の超バク転ももっかい観たい~!
今後の成長と活躍メッチャ期待してます!

Re:無題

ryryco♪さん

コメントありがとうございます!
リュウ・シン君は今日も絶好調ですよ
彼の限らずアーティスト達の努力には本当に感服します。
アーティストやポップサーカスの成長の応援よろしくお願いいたします!

4. 無題

初めましてこんばんは(゚▽゚)/ 7年前?の新居浜講演、今回の今治講演の初日、7日に見に行かせてもらいました~♪♪♪ 初日ゎ自由席で1番端だったから柱で見えにくかったけど、7日ゎなんと!ファミリーBox席の真っ正面で、大迫力で見れました! 初日ゎ犬のショーの女の子にくぎ付け(笑)カワイイたまんな~ぃなんて友達と目がハートになってましたょ!あの3人ゎ家族なんですか? リボンのショーゎ何回見ても感動します。。。命綱がないからヒヤヒヤしますね!あのムキムキにメロメロ(笑) 衣装の色とか変えてるんですね。ワンチャン達もスゴイですね!! また寒くなったので、体調に気をつけて、頑張ってみんなに夢を与え続けてください(^-^*)/ 今治市民なので、また行きたいです! 焼豚玉子飯鯛飯鮮魚食べてみて下さい♪♪ あっ!ポンジュースもお忘れなく♪♪

Re:無題

ペコさん

ご来場、コメントありがとうございます!
新居浜公演だけでなく、既に2回もお越しいただき恐縮です
ドックショーの3人は家族です。アットホームな雰囲気がワンチャン達をより可愛らしく見せますよね(^^)リボンも人気です。
グルメ情報ありがとうございます!

2. 無題

子供の卒園旅行で昨日の第1回目の公演を見に行きました~o(^o^)o! 私も子供も初めて見るサーカスにドキドキしながら席に着きました。どの演目もとても驚き感動しました。平日ということもあって観客が少なかったのですが、手が痛くなるほど拍手してしまいました。本心はそれでも足りないくらいです。家に帰って愛媛新聞の連載を読ませてもらいました。写真を見て、子供も「今日、見たね~!!」とまだまだ興奮気味でした。4月11日までにチャンスがあれば、もう一度、見に行こうと思います。

Re:無題

まみぃさん

ご来場、コメントありがとうございます!
ご卒園おめでとうございます大切な時期の良い思いでとなれたようで幸いです(*^^*)
平日お越しいただいたのでしたら、次は土日祝をお勧めいたします。平日とはまた違った雰囲気をお楽しみいただけると思いますよ
コメントを書く