ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

本日三万人達成!

IMG_1642.jpg
本日二回目の公演に松山市からお越しの嘉人(よしと)君が来場者三万人目となり、舞台上で記念品を贈呈されました。愛媛新聞さんとあいテレビさんの取材する中、クラウン達が記念品を渡したり邪魔をしたりで相変わらず賑やかなセレモニーとなりました。

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

管理人さんにお願いがあるんです
以前犬のショーででてくる小さい女の子が私の職場に遊びに来た時に、エルモの人形を忘れて帰ったのです。どうしてもお渡ししたいのですが。
直接じゃなくてかまいません何かいい方法があれば教えて下さい。
  • from 翔ママ :
  • 2010/03/29 (13:29) :
  • :
  • Res

Re:無題

翔ママさん

コメントありがとうございます!
もしご迷惑でなければ、近くにいらした時についでにお立ち寄りいただければ一番ありがたいのですがいかがでしょうか?
  • from ポップサーカスブログチーム :
  • 2010/04/02 (16:54)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /