忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寄せ集め?
いえいえスペシャリストの集団です。
何の話かと云いますとポップサーカスを構成するメンバー達の国籍です。現在は日本を含む八カ国のメンバーがメインテントの後ろ側に国際サーカスむら(?)を作っています。
IMG_1673boka.jpg
会場に来てメインテントに左の方から入場して頂くときに、コンテナの上に国旗がちらちら。
真ん中のちょっと見慣れない国旗は南アフリカの国旗ですよ、念のため。
そして日本人メンバーも国内ばらばらで北は北海道から南は熊本までとなっています。
全国に夢を売り歩いているうちにいつの間にか全国からメンバーが集まってきました。
PR

コメント

1. 無題

今日、ファミリーボックス席で観てました!
息子も大喜びでした。ありがとうございました。
8カ国の方がいらっしゃるのですね。
実はとても気になっていたので、
from China~ のように、一言紹介して
いただければ面白いと思いました。

と、ここまで書いて気づいたのですが、
もしかしてパンフレットには書いてあったのでしょうか? それならもう一回観に行って、パンフレット買わないと!

Re:無題

kayoさん

ご来場、コメントありがとうございます!
沢山の国のアーティストに囲まれていると、日本じゃないような気になりますね(笑)
パンフレットには、残念ながら国の紹介は無いのですがクラウンのサインがもらえますので良かったらまたお越しいただいたときにでも記念にどうぞ
コメントを書く