忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業2日目
こんにちは、管理人3号です。
今日は作業をしている1号に内緒で解体の様子をお伝えします!

昨日から始まった撤収作業2日目の今日、下の写真のように柱だけになりました。
もう後1時間もすればこの柱も解体され、明日は沢山のコンテナや荷物の運搬です。
PAP_0002.JPG
公演が終了したばかりですが、14日の水曜日には全ての荷物と人間が次の開催地山口県へ移動します。
愛媛県の皆様、また他県からお越しいただいた沢山の方々!本公演に足を運んでくださって本当にありがとうございました!!!
今治公演は終了いたしましたが、醒めない夢は全国でまだまだ続きます。これからも応援よろしくお願いいたします。

明日から数日間、移動作業のためブログ更新をお休みさせていただきます。
準備が整い次第更新を再開いたしますのでお楽しみに!


PR

コメント

3. 無題

今治公演を見て感激でした 出来れば山口にも行きたいくらいです みなさん気をつけて頑張って下さい

Re:無題

ゲスト様さん

コメントありがとうございます!ゲスト様さん。
激励を頂けるとまた新しい夢を作り続ける励みになります。

2. 無題

今治公演お疲れ様でした!3月21日と4月10日の2回サーカスを見に行きました!
10日はボックス席からの観覧で前回とは、違い迫力があり、アーティストが身近に感じられ
自分もサーカスに参加している気分でした★
トランポリン参加に手を挙げたのに当てられなくれ少し残念〔泣〕母は、アーティストと目が合って大喜びです♪また是非愛媛に来てください!体験入団してみたいです!
これからもがんばってみんなに夢を与えてください!応援しています!

Re:無題

トルちゃんさん

ご来場、コメントありがとうございます!
うーん、残念でしたネ、選ばれなくて。
トルちゃんさんのような方の声援がある限りポップサーカスはまた舞い戻りますから、お母さん共々待ってて下さいませ。


1. 無題

雨の中、作業ご苦労さまです。淋しいですね。山口行っちゃうんですか?追っかけしたい~
今日もこっそり通ってみました。青い塀はコンテナだったんですね
結局3回観させていただきましたがもっと前から行ってれば10回は観ただろうな~
みなさまお元気で。また会える日を楽しみにしております。

Re:無題

くるみの木さん

コメントありがとうございます!
そうなんです。あの青い塀はコンテナだったんです。
次の公演地が決まっているので、雨でも作業はストップ出来ず頑張りますよ。
また新しい夢を詰め込んでやって来るまで暫らくお待ち下さいネ。
コメントを書く