忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今治公演子供団員入団式
IMG_1475.jpg
















サーカス日和の日曜日三回目の公演が終わった後の舞台上で子供団の入団式が行われました。
地元の応募者の中から選ばれた菅海斗(かん かいと)君と津下木登乃(つげ ことの)ちゃんの2人が一時的にポップサーカスの団員となりました。

IMG_1481.jpg












今回のチャレンジ演目はトランポリン。3月21日の三回目のステージでの発表を目指してみんなで『ガンバルゾー!』と気合をいれ、入団式の最後をしめくくりました。
皆さん乞うご期待ですよ。
PR

コメント

コメントを書く