ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

今日の終わりに

夜のサーカステントの中
だあれも居ないと思っていたら
練習灯の明かりの下に
もくもくと逆立ちの技をみがいている
1人のアーティスト
明日の自分のために
見てくれるみんなの新しい感動のために
もくもくとただもくもくと
地道に技を練り上げていく
1人のアーティスト
練習灯だけが
彼を見守っています

ふと目にしたある夜の光景
by 管理人1号

拍手[9回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

かっこいい・・・・・。

それぞれのアーティストさんに、それぞれの物語が
あるのですね。

まるで自分たち一人一人が抱える、様々な人生
模様と何処か重なっているみたいな気もして。。。

いつのまにか無意識に共鳴しているからこそ、
サーカスを観ると感動してしまうのでしょうね。

ショーの最中はそんな事、考えてる暇ナイですが。

ところで舞い落ちる桜の花、とても綺麗です(^o^)





  • from 紫電改 :
  • 2010/04/03 (00:05) :
  • :
  • Res

Re:無題

紫電改さん

コメントありがとうございます!
舞台の上では楽々と超人的な技を繰り出すアーティストも、練習している姿をみると私たちも日々の積み重ねって大切だなあと感じたりします。遠い存在のようで実は身近だからこその感動もあるかもしれませんね
  • from ポップサーカスブログチーム :
  • 2010/04/04 (19:24)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /