忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルカレンダーの配布は明日まで!
平日ご観覧のお客様限定50名プレゼントの配布期間が明日までとなりました。
IMG_1574.jpg
明日の公演まで先着50名のプレゼントです。是非ゲットして下さい。
PR

コメント

3. 無題

初めまして。今日の午後の部を拝見させて頂きました『ヒロ』と言います。私自身、2〇年間生きてきて今回、人生二度目のサーカス見学になりました。 今回は祖母と叔母と一緒になって行ったのですが、1〇年前の小学生のあの頃に戻ったような、その時一緒に観に行き今は故人となった父と一緒に観ている様な懐かしい気持ちと、新しい記憶、思い出として焼き付いた今日の気持ちをずっと持ち続けて明日からまた頑張って進んでいこうと思います 楽しい時間は過ぎるのが早い!ってこういう時に使うんでしょうね^^ 本当に有難う御座いました Ps*一番小さなピエロさん、笑顔とサインありがとう♪


Re:無題

ヒロさん

ご来場・コメントありがとうございます!
醒めない夢を体感していただけたようで幸いです。
懐かしさと新しい感覚を同時に得られるのは、サーカスならではだと思います
一番小さいクラウンはポピアーノという名前です。
またお越しの際は名前を呼んであげてください(^^)
コメントを書く