ポップサーカス オフィシャルブログ

世界各国から集結したアーティストたちが繰り広げる華麗なるパフォーマンス。従来のサーカスの枠に収まらない感動のステージをお届けします。

お天気回復です

昨日の休演日は会場も一時に雪模様の寒い日となりました。
IMG_1549.jpg
昨日の雪は高速道路にも影響を与えたようで、あちこちで使用可能な一般道で渋滞がひどかったようです。
因みに管理人1号はサーカスに戻るのに笹が峠を越えることが出来ず、北上して国道196号に出てサーカス会場に戻ろうとして、二時間近く掛かってしまいました。
遠くの山にはまだ白い色がのこっていますが会場は今日も熱気ムンムンです。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ポップサーカス

Twitter/Facebook

ポップサーカス公式Facebookオープン!!


「いいね!」を押して
お得な情報をゲットしちゃおう!!
Copyright ©  -- ポップサーカス オフィシャルブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by  /