忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひとつ如何?
8fa8d501.jpg
今治公演より本格デビューのシングルトラピーズのアーティスト蓬さんこと通称ポンちゃんが、公演終了後の自室で何やらゴソゴソ。
で、出来上がったのがこちら。
『ピンガンどうぞ。』って見せてくれたのはクッキーのようなお菓子でした。
出来立ての暖かさが残るピンガンは、ほんのり甘さのあるものでした。
意地汚い管理人1号は遠慮なくばくばくと摘んでしまいました。
空中高く1人で危険な技を披露する彼女に普通の感じさせる一面を見せてもらいました。
因みに《ピンガン》って中国語で《お菓子》と言う意味だそうです。
ポンちゃんご馳走さまでした。
PR

コメント

コメントを書く