忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

達人です
本日二回目の公演が始まり会場前が落ち着いたころ、チケット売り場前に1人の男性が現れ、チケット売り場を眺めつつ何やら細い紐のようなものを編みこむような仕草。
暫らくしてから入場口に近づいてきて管理人3号にハイって渡してくれたのがこれ、
6b374384.jpg
何とそれは草の葉っぱで作られたバッタでした。
結構特徴をうまく捉えた作りに仕上がっていて、パッと見は本物のバッタにみえました。
で、その人は名前も名乗らずサーカスも見ないで去って行きました。
偶然その場に居合わせたブログ管理人1号2号3号はただその人を見送るのみでした。
古国分の街に達人ありのひとコマでした。
PR

コメント

3. 無題

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
実は、狙っています。( ̄∀ ̄*)イヒッ
11日の日曜日に、又朝早く出発しようかと考えては居ます。v( ̄ー ̄)v
山口は流石に橋を渡らないと行けないので・・・・
【渡る気ないんです。。。( ┰_┰) シクシク何故なら、高速道路&トンネルが、大の苦手なんです。】
(T▽T)アハハ!
午前の部に間に合えるように頑張りますね^^ノ
行き道を覚えてる成果・・・・ナビ見ても長く感じてしまいます。最悪な感じですけど・・・。
最後に会えるのは、11日なので・・・。
パン持参になるかと思います^^
その時は、直接クラウンsにあげたいとの事なので・・・・ま・・・どうにかなるでしょ。。。と考えては居ます。
娘の考えですけどね・・・。(-_-;)
では。。。日曜日会える日を・・・楽しみにしています。(*≧m≦*)ププッ

Re:無題

渚和♪さん

コメントありがとうございます!
こちらこそお越しいただくのを楽しみにしております
クラウンへは直接渡していただけるかどうか定かではありませんが、サインコーナーに運よく出てくるといいですね(^^)

2. 無題

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
飛蝗(バッタ)上手ですね^^ノ
話が変わりますが、昨日は休みだったんですね。。Y(>_<、)Y ヒェェ!
はるばる。。。愛媛まで足を運んでしまいました。
(T▽T)アハハ!
そして、100個以上のミルクパンを管理人1号sに
預ける事が出来たので、良かったと思っています。

知らないかと思うので、お知らせ致しますね。。
あの後、帰る前に昼ごはんを食べていたら・・・
お客さんが次々と・・・10台くらい車が入ってきました。
そう。。。。全部私が説明して・・・・納得されて帰られました。(T▽T)アハハ!
ある御家族sは・・・【水曜日って休みなの?休みって何処にも書かれていなかったよ?】っと、私に言われても・・・・・って、思ってしまいました・・・・。
今度、山口に行く時は、宣伝でテレビか何か放送するのであれば、【毎週水曜日は休みです。】って
言われて下さい。
今回は管理人1号sから直接聞く事が出来たので、納得しましたけど・・・お客さんとしては、納得が伝わっていないんだと思います。

追伸・・・・皆さんに会えなかったので、もしかしたら最後の11日行くかも知れません。
まだ、未定ですが。・・・・娘と息子が会いたがっているので・・・ちなみに、息子がトランポリン狙っています。(-_-;)

Re:無題

渚和♪さん

コメントありがとうございます!
昨日は遠いところわざわざありがとうございました。
「コメントの7日か最終日に…」の文面でこちらも気付くべきでした!すみません…いただいたパンは団員にしっかり配らせていただきました。とっても美味しかったです
休演日はチラシやポスター・新聞・ホームページなどに記載はされているのですがまだまだ告知が足りなかったようですね。ご迷惑をおかけしました。
11日は公演行ってますので、お時間ありましたらお越しください(^^)/
お待ちしております。

1. 無題

こんばんは(*^_^*)
お返事ありがとうございます☆今日は指定席をとってど真ん中で見てきました☆
ほんとにど真ん中で
列は後ろだったんですが
こないだ見た時よりも
迫力がすごくて
一緒に行った友達とキャーキャー騒いでました♪

トランポリンは手を上げる前に他の方が手を上げてしまって、すごい残念でした(;^_^A
恥ずかしがりはダメですね。笑

今日も楽しかったです。
ありがとうございました☆

Re:無題

今治娘さん

ご来場、コメントありがとうございます!
トランポリン挑戦できませんでしたか・・・でも!まだあと1回チャンスはあるじゃないですか!めげずに再チャレンジしてみてくださいね
頑張って目立ってください
コメントを書く