忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表彰されました
本日公演終了後のサーカス会場におきまして、サーカスのメンバーが
表彰されました。



実は先月、会場のすぐ近くの海で溺れかかっていた方を救助したためなんです。

本日は神戸市消防局水上消防署の所長さんがわざわざこの表彰にお越し頂き
ました。取材の方にもお越し頂き、メンバーかなり緊張してしまいました。

今回表彰を受けたメンバーを含め、メンバー一同少しでも皆さんのお役に立てれ
ば、と思っています。
PR

コメント

3. ステキ過ぎます♪

皆さん、ご無事で何よりでした。

これからも、演者の方々がお怪我なく、
日ごろの鍛錬の成果を発揮されることを、
お祈りしています。

そして、もちろん
それを支えていらっしゃる方々も素敵ですね!

Re:ステキ過ぎます♪

maryさん

コメントありがとうございます!
いよいよ明日が最終日!ですが、ご来場いただく皆さんに満足していただけるよう今日明日も全力でメンバー一同頑張ります(^^)/
陰で支えるスタッフにもこれからも時々注視していただければ幸いです♪

2. この記事を読んで

感動して思わず花束をサーカス見て預けましたよ。気に入って頂けたら幸いです。(笑)

Re:この記事を読んで

MACさん

ご来場、コメントありがとうございます!
わざわざ花束ありがとうございました!!
いただいた花束は表彰された本人へ届けさせていただきました(^^)

1. 流石です!

ますます、ポップサーカスのフアンになりました。

神戸公演、また見に行きます♪

Re:流石です!

maryさん

コメントありがとうございます!
同じ団員としても鼻が高いです!!(^^)何より救助された方が無事で幸いでした。
演者だけでなく、陰で支えるスタッフもカッコイイ!という事が少しでも伝われば嬉しいですね。
コメントを書く