忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇ではありませんが、一度やってみたかった
fa64eb06.jpg
本日一回目と二回目の公演の間に、お向かいのサンパークさんで
ポップサーカスのアーティストが戦国武将の直江兼続の扮装をし、
その気になってしまっているワンショット。
本人の名誉のために、決して暇だった訳ではありませんので…、はい。
PR

コメント

2. 無題

おぉ~☆☆
なんとも素敵な甲冑~♪♪
サンパークのウエディングの店のじゃないですか……(≧ー≦〃)


アーティストさん、とっても満足そうですね☆(o^-^o)
山口でのイイ思い出になったのでは?(^-^)v


公演もあと1週間ちょっとですが、皆さまが事故なく元気にHAPPYを届けられますようお祈りします…☆☆

Re:無題

☆えみ☆さん

コメントありがとうございます!
日本各地を渡り歩いていると、色々な文化や歴史に触れることができるので、外国人メンバーはいつも興味シンシンです
でも、甲冑は日本人でもなかなか身に付ける機会ないですね(笑)
公演も1週間を切りました。最後まで気を抜かず頑張ります!

1. 無題

ルイスさん?

Re:無題

ゲスト様さん

コメントありがとうございます!
さあ…どうでしょうか(^皿^)ご想像にお任せいたします
コメントを書く