忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラのナイター公演 in 時之栖
皆様、こんにちはヽ(´∀`ヽ)如何お過ごしでしょうか?

明日からは、待ってましたのシルバーウィークですね!
時之栖さんも我々ポップサーカス一同も

沢山のお客様を待ち構えてソワソワしております(゚Д゚≡゚Д゚)

ちなみにそんなソワソワの今日は、
19時よりナイター公演を開催しておりました☆
夜は、照明でサーカスがキラキラに見えます





ちなみに時之栖さんのほうでも、敷地内のイルミネーションなんかは
こんな感じで、、ウットリしちゃいますな(゚∀゚ノ)ノ”

 


是非是非、皆様ナイター公演のほうにも足を運んでくださいね!

昼間とは、また違った特別な雰囲気を感じられるかと思います☆

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

PR

コメント

コメントを書く