忍者ブログ

ポップサーカスオフィシャルブログ

世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、超人的な肉体と技を駆使した迫力の アクロバットサーカス!

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!
お待たせしました!
本日郡山公演のチケットが

発売開始です


ちなみに本日はバレンタインデー
欧米では男性も女性も、
花やケーキ・カードなど様々な贈り物を
恋人や親しい人に贈ることがある日らしいですが・・・。

親しい人へ感謝の気持ちに、チケットを贈るのもいいかも!!
”パスポートがいらない世界旅行”をプレゼントにいかがですか??


チケットの詳しいお求め先・購入方法についてはチラシ・こちらをご覧下さい

      
5a5c2003.jpg3c973fb5.jpg

                                                                                    ※クリックにて拡大表示

ポップサーカス郡山公演」を6年ぶりに開催いたします。
”世界が認めた至高のパフォーマンス”をぜひお楽しみ下さい!
期間:2011年4月23日(土)~6月12日(日)まで
場所:ショッピングモールフェスタ特設大テント会場      
休演日:木曜日・5/6(金) ※5/5(木)は公演あり。
公演時間: 平日:11:00~・14:00~
                     土:10:20~・13:00~・19:00~
             日祝日:10:20~・13:00~・15:40~
※4月23日(土)は、13:00公演/19:00公演
主催:福島民友新聞社
共催:福島中央テレビ・ふくしまFM
DSC_0029.jpg
                                 ※会場のショッピングモールフェスタ
INFO.ポップサーカス郡山公演事務局
                                                (4/17)TEL(024)991-5509
                                      (
4/18より)TEL(024)968-2256
      
PR

コメント

2. お疲れ様でした~っ!

静岡店閉店しちゃいましたね…。
行けなかったけど、いつも在るのが当たり前だったテントが無くなると凄く寂しい風景になるのを思い出しました。

さて、私も気になってたリボンアクロバット時の曲!
おそらく羽毛田丈史さんと思われる方(ピアニストに疎い)の【地球に乾杯】youtube見聴きしてまいりました!

幻想的、神秘的なステージ!を思い出し。
記憶蘇りの鳥肌って心地良い!

ホワイトデーにもチケが各地で贈られることでせう~~~。
「プロポーズはリボンアクロバット中でした。」とか???
きっと素敵!!!

Re:お疲れ様でした~っ!

ryrycoさん

こめんとありがとうございます!
何度経験しても、解体の時は少し寂しさを覚えますね。
「プロポーズはリボンアクロバット中でした。」これいいですね!(笑)
これからホワイトデーもありますし、ぜひとも男性に(もちろん女性も)実践していただきたいですね(^v^)/
サーカスが人生の思い出の一つとして残ってくれれば、こんなに嬉しい事はないですね。

1. sizuoka

この度は大変お世話になりました。
今日で原状回復も終わります。嘘のように何も無い広場の
先に綺麗な富士山が変わらず存在感を出していました。
こちらは感傷に浸っていても、既にそちらは設営で大忙しで
それどころでは無いと思いますが、皆様お体にはお気をつけ下さい。またお会いする日を楽しみにしております。

Re:sizuoka

静岡公演雑用係1号さん

コメントありがとうございます!
こちらこそこの度は大変お世話になりました。
大テントが撤去された後、広々と見渡せるようになると「ああ、こんなに広い土地にテントが建っていたんだな」と毎度実感します。何度経験しても、無事終わった安堵感・終わってしまった寂しさ・次の公演地への期待で複雑なきもちになります。
すぐ後ろに見えていた綺麗な富士山をしばらく見る事が出来なくて残念ですが、また静岡県に舞い戻れる事を信じてこれからの新しい公演を行ってゆきます!
本当にありがとうございました
コメントを書く